2011年5月20日金曜日

☆7の所領

さて、自分のところもリセットされてからしばらく経ちました。
毎日一生懸命、滞りなく内政を進めてきましたが、、、
☆7の領地。。。良いところはすぐなくなりますね。。。
まぁ人気のところといえば、1211なんですがもう近くにない・・・・
現在の本城が砦にかなり近いので疎開という意味で遠くにとっても良いんですが、
ちょっと今の段階で遠くにするのもきついので、
なんとか1211・4450以外で対処できないものか考えてみました。
というか、前にも一覧を出してたような気がするんですが、どこかいってしまったので再度。

1211
4450
5555
2223
5555は論外として、ちょっと2223あたりで代わりにならないかなぁと・・・
もう一つくらい1211取りたかったなぁと思ったけど、とりあえず次の領地は4450で行こうかなぁ・・・
以外と2223もありなんじゃないかと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿